2009年08月01日

スーパー節約本の紹介

節約フリークの私。

今まで、いろんな節約本を読みあさって来ましたが

最初に衝撃を受けたのは

山崎えりこさん著の「節約生活のすすめ」ですね。

読んだのはもう、かれこれ数年前。

7年ほどでマンションのローンを完済!?

すごいと思いましたよ〜



そして、衝撃、節約本をまたまた見つけました!!

それは、こちらです〜



豆粒 030.JPG



峯松麗さん著、「超(スーパー)節約術」です


この方、なんとなんと

2年10か月で、2000万円貯めたんですって!?

すごいでしょ!!



そして、この本の中には

どうやって節約してるかって事を

細かく書いてありますから

即、実行することができるんですよ〜



ほんと、読んでみてくれた方がここで説明するより早いので

ぜひ、知らない方は読んでみてくださいね!

書店ではなかなか見つからないのよ、この本。

私も書店では見たことないの

なので、アマゾンかどっかでどうぞ〜



あ!節約が基本なので、図書館で借りた方がいいわね

節約するために、節約本買ってたんじゃ〜世話ないわ♪

もちろん、私は図書館で借りましたともさ







posted by ちえ蔵 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124744006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。