2009年07月15日

山田養蜂場のプロポリスの効果

数年前、まだ山田養蜂場が今ほど有名ではなかったころ

私、プロポリス(顆粒)を定期購入しておりました。



なんでかって言うと

その頃(まだ20代のころ)

とっても体の調子が悪くて

え、、、?まさか更年期?

みたいな症状で、どこが悪いって

一言では言い表せない、脱力感と倦怠感。

病院へ行っても、自分ではうまく説明できないかんじでした



そんな時、プロポリスでも飲んでみようかな〜って思ってたところ

山田養蜂場からのダイレクトTELがあったので

買ってみる事にしました。

飲んですぐには効き目があるとは思わなかったけど

なんか、こう。。。

疲れにくくなった〜っていうのは、すぐに実感できました!!

続けること、1年。

すっかりもとの私に戻ることができたんですよ〜♪

その間、プロポリスの免疫力アップのおかげで

風邪もひきませんでした!

すごいね、山田養蜂場のプロポリス



病院でわけのわかんない薬飲まされるより

よっぽど信用できます。

もし、そんな症状の方がいらっしゃるなら

ぜひ試してみてほしいですね。




posted by ちえ蔵 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123537150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。