2009年07月10日

杜仲茶でダイエット

我が家には、2匹のブタがおりました。

一匹はオット。

もう一匹は息子。

あ、、、昔話じゃありませんよ!



え〜っと、太っていたのは3年前まで。

今ではスリムなお二人になられました♪



オットの方は、身長177p、体重98s〜100kg!(行ったり来たり〜♪大差はないけどね!)

息子は当時小学生、身長150p、体重57kg!(肥満児くん)

いろいろとダイエットは試しました。

けど、食べるの大好きなお二人さん。。。。

食事を減らすと、逆にストレスが大きくなって

ほんっと、怒りっぽくなるんですよ


で、はじめたのが杜仲茶ダイエット



豆粒 001.JPG



これがいつも買ってる杜仲茶

1箱、30袋入りで399円

1袋で1L作れます。

これを毎日、お一人様1.5L飲むんです。(飲める方はもっと飲んでOK)

たったこれだけです。

もし、今から始めようと思ってる方、

この夏がんばって、毎日1.5L飲むだけで

秋には10kgは減ってるはずですよ!



徐々に体重を落とせるので、体の負担も少ないし

リバウンドもナシです。

すっと続けてるオットは現在、74kgですし、

息子は、(現在中2)身長が165p、体重54kgになってます。



どうですか?

食べたいものはどんどん食べて、あとは杜仲茶を飲むだけ!

簡単ですよね!

脂っこいものや焼き肉の後に杜仲茶を飲んでおくと

胃にもたれないので私も飲んでます♪



暑いこの季節から始めるのが一番いいので

ダイエットしようと思ってる方にはぜひチャレンジしてもらいたいですね




posted by ちえ蔵 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。