2009年06月26日

美容整形、賛成派

ついこの間、ビューティーコロシアム(美容整形で変身するTV番組)がありましたよね。

毎回、楽しみに観てるんです

その時、ふと下の娘っ子が小さい時のことを思い出しました


今から7年くらい前の事です

自転車に乗れるようになって、うちの前を乗り回していた時のこと

うっかり溝にはまってしまい

溝にかけてある鉄板にはげしく額を打ち付け

眉毛の上をばっくり割ってしまったの。

大急ぎで総合病院へ・・・・

その時たまたま担当だった外科医が

形成外科の美人女医(美人は関係ないけど)

「女の子だし、跡が残ったらイヤだもんね」

と、とてもとても丁寧に縫合して下さいました

おかげで、今はほとんど傷痕も残らずホッとしています。


こんな風に、美容整形って

ただたんにきれいになりたい人だけが行く場所ではなく

ケガや事故で元どおりの顔になりたいって人もいると思います


そして、ただたんにきれいになりたいって人だって

それは自分自身のためにいいことだと思います

ずっと引きこもって、何年もの時間を無駄にするより

たった2ヶ月で心の中も変身できるなら

絶対いいと思いませんか!?


posted by ちえ蔵 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122264469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。