2009年08月26日

デジタル時計

はじめまして〜


ちえ蔵にかわって、ぷちえ蔵が



記事を書かせて頂きましたッ!



さて、最近の出来事ですが、、、



なんと、デジタル時計が壊れてしまいました!



毎朝ベッドの横に置いていたので慣れない朝に・・




壊れ方が紛らわしい><;




ずっと11時30分のまま!!!




ふと見ると「あ、11時30分だ」



と、思うので危ない、危ない。



(新しいの買います!)



デジタルっていいですよね〜!!!




壊れて初めて気付きましたよ(え





posted by ちえ蔵 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷちえ蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

絵日記を書いてない子のための夏休みの天気情報

皆様〜。

お子様方は、ちゃんと絵日記などは書き終えましたでしょうか〜?

え?31日最終日にまとめて書くって?

はいはい。そんなお子さん多いでしょうね〜

お母ちゃん、大変だ!

だって、お天気なんて忘れちゃってるジャン。

そんなあなたのお役にたちます♪


気象庁)気象統計情報へ飛んで行けば


全国どこのお天気だって、過去の何日からでもデータがありますよ♪

即、絵日記に書きこんでちょうだいね!!


おまちかね。その気象情報は・・・こちら♪


posted by ちえ蔵 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

髪を切りましたが・・・

少し前に、私

髪を切りました。

今回は思い切ってショートに〜

だって、暑いんだもん。

それに、なんだか髪のお手入れも面倒だから



もちろん、1000円カットの床屋さん。

一応、イケメン(風?)なお兄さんがイイ感じにカットしてくれました




で、娘っ子(高2)がね、

「かあさん、、髪切らない方がよかったって思ってる?」


「いや、思ってないけど・・・・・・。」




それって、



なにげに、




似合わない、とか



切らなきゃよかったのに、とか







そう言うコトですか?





気を使って遠まわしに言われると、、、


なんか、失敗感が湧いてきたよ。。。




posted by ちえ蔵 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

