2009年07月02日

スチームモップってどう?

気になるものが・・・

最近、通販番組でもよく見かける

スチームモップ

この梅雨どきのじめじめ、べたべたのフローリングを

一気にきれいにしてくれそうな、

そんなヤツですよね。


うちには3匹のわんこがおりますので

床の汚れははんぱねー!

そして、ニンゲンも7人いるので

さらに汚れはマックス状態。


スチームモップ、、、こいつがあれば

雑巾がけがめっぽうラクになるんじゃないかと

たくらんでいるんです。

すでに200万台も売れてるとか!?ホントか!!


廊下のじめじめさん、フローリングのべたべたさん、、、さようなら〜


こんな日が来るのね♪

よっしゃ、スチームモップ

うちにいらっしゃい!


あ、ジュウタンにもいけるらしいよっ




posted by ちえ蔵 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット保険を考える

うちには3匹のわんこがおりますが、

つい昨日、病気により通院することになって

非常に痛い出費がつづく予定。

で、ペット保険ってどうかしら?なんて思ってます


今はずいぶんと沢山のペット保険があるんですね〜

たとえば、某保険会社では

通院、1日10,000円まで

入院、1日10,000円まで

手術、1回100,000円まで

と、保障も充実しています!すごいね。


そう。

ペットの通院ってかなりの出費ですから

1回通って、1万円。ざらです

ましてや手術となったら・・・・

知り合いの方のプードルちゃんが骨折で手術したときは

十ン万円って聞いて、私飛び上りました!


なので、保険に入っておくってのもよいかなと。

しかも、しつけ・健康相談(無料)や

迷子捜索サポートまでついてる保険会社まで!


本気で考えてみたいと思ってます。

保険料シュミレーションをサイトでやってくれるところもあるので

まずは、のぞいてみましょう。



posted by ちえ蔵 at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

