2009年07月15日

山田養蜂場のプロポリスの効果

数年前、まだ山田養蜂場が今ほど有名ではなかったころ

私、プロポリス(顆粒)を定期購入しておりました。



なんでかって言うと

その頃(まだ20代のころ)

とっても体の調子が悪くて

え、、、?まさか更年期?

みたいな症状で、どこが悪いって

一言では言い表せない、脱力感と倦怠感。

病院へ行っても、自分ではうまく説明できないかんじでした



そんな時、プロポリスでも飲んでみようかな〜って思ってたところ

山田養蜂場からのダイレクトTELがあったので

買ってみる事にしました。

飲んですぐには効き目があるとは思わなかったけど

なんか、こう。。。

疲れにくくなった〜っていうのは、すぐに実感できました!!

続けること、1年。

すっかりもとの私に戻ることができたんですよ〜♪

その間、プロポリスの免疫力アップのおかげで

風邪もひきませんでした!

すごいね、山田養蜂場のプロポリス



病院でわけのわかんない薬飲まされるより

よっぽど信用できます。

もし、そんな症状の方がいらっしゃるなら

ぜひ試してみてほしいですね。




posted by ちえ蔵 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

地獄絵図


みなさん、パンツはどのくらいの数をお持ち?

ええ、下着のパンツ。

私は6枚ほどしか持っていません。

ですから、1枚でも姿が見えなければ

「あら、あのパンツ何処かしら?」とすぐに分かるんですよ。


で、少し前から

てろんてろんパンツ(と呼んでるヤツ)がないので

何処にあるんだろうと探していた時のこと。

洗濯ものを取り込んだ時に

階段あたりで落としたか・・・いや、洗濯機の後ろにあるとか・・・



そこへ、いつも朝風呂に入る義母が

風呂上りにパンツ一丁でウロウロ

いつもの事ながら、またパンツ一丁か・・・






って、








私のパンツはいとるがなー!






探していたパンツ。


私のパンツをはいてる、義母のパンツ一丁姿。。




地獄絵図。




ふうっと魂のぬける音が〜



posted by ちえ蔵 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杜仲茶でダイエット

我が家には、2匹のブタがおりました。

一匹はオット。

もう一匹は息子。

あ、、、昔話じゃありませんよ!



え〜っと、太っていたのは3年前まで。

今ではスリムなお二人になられました♪



オットの方は、身長177p、体重98s〜100kg!(行ったり来たり〜♪大差はないけどね!)

息子は当時小学生、身長150p、体重57kg!(肥満児くん)

いろいろとダイエットは試しました。

けど、食べるの大好きなお二人さん。。。。

食事を減らすと、逆にストレスが大きくなって

ほんっと、怒りっぽくなるんですよ


で、はじめたのが杜仲茶ダイエット



豆粒 001.JPG



これがいつも買ってる杜仲茶

1箱、30袋入りで399円

1袋で1L作れます。

これを毎日、お一人様1.5L飲むんです。(飲める方はもっと飲んでOK)

たったこれだけです。

もし、今から始めようと思ってる方、

この夏がんばって、毎日1.5L飲むだけで

秋には10kgは減ってるはずですよ!



徐々に体重を落とせるので、体の負担も少ないし

リバウンドもナシです。

すっと続けてるオットは現在、74kgですし、

息子は、(現在中2)身長が165p、体重54kgになってます。



どうですか?

食べたいものはどんどん食べて、あとは杜仲茶を飲むだけ!

簡単ですよね!

脂っこいものや焼き肉の後に杜仲茶を飲んでおくと

胃にもたれないので私も飲んでます♪



暑いこの季節から始めるのが一番いいので

ダイエットしようと思ってる方にはぜひチャレンジしてもらいたいですね




posted by ちえ蔵 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

