2009年06月24日

夏の旅行はぜったい海!


もう、夏の旅行はどこへおでかけか決まりました?


我が家はだいたいですかね。

とは言っても、何泊かのお泊まり旅行はあまり行きません


なぜって?それは



豆粒 011.JPG

わんこがいるから。。。



3年ほど前に島根県沖にある隠岐の島へ行きましたが

それはそれは、きれいな海でとってもよかったです♪

このときは、わんこはお留守番だったのですが

今度出かける時は連れて行きたいですね〜


もちろん!海!

このボディボードでゆらゆらするだけなんだけどね!



去年は日帰りで瀬戸内海にある島へ行きました

もちろん、わん連れで。

いっしょにボディボードにのってゆ〜らゆら♪

楽しかったですよ〜



今年はどこへ行こうかと考え中です

まだ、太平洋で泳いだことがないので、

高知あたりもいいかな〜って思ってます!





posted by ちえ蔵 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

