2009年06月15日

カレーうどんのお昼ごはん

豆粒 032.JPG

ただ単に、余りものの残飯処理でござる。

しかし、うまいね!

昼は麺類に限りますぅ〜♪

カレーの残りは、こうしてカレーうどんになったり

はたまたカレードリアになったりして

なべ底が見えるまできちんと食べ尽くします。

だれだっ捨てようとしてるのは!お残しは許しまへんでぇ〜
posted by ちえ蔵 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツタヤで半額ターミネーター

今、ツタヤでCMやってますよね

ターミネーター、レンタル半額セール

さっそく借りてきましたよ。



で、観ました!

すっごくおもしろかったの!

観る前は、どうせドラマだし映画のような迫力はないだろう〜

って思ってましたけど

何を何を!!

まぁ〜ものすごい早さで引き込まれていきましたよ


ストーリーは、T2の続きになってまして

登場人物もかなり入り組んできて、

しっかり観てないと誰が誰やら〜ってことになるくらいです。

私的には、このドラマのほうが好きなくらい。

みなさんもチャンスがあれば、ぜひ観てみてね〜







posted by ちえ蔵 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

