2009年06月14日

簡単ぶっかけうどん!

豆粒 033.JPG

そろそろ冷たいぶっかけうどんがいいですね!

これは、冷凍うどん(ちゃんと解凍しますよ)に

たまごの黄身、天かす、ねぎをトッピングして

めんつゆの3倍濃縮を薄めずにかけています。

シンプルですがとってもうまいんですよ。

時間がかからないのもまたイイ。





posted by ちえ蔵 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人メシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近所のおっさんが逮捕された

うちの近所のおっさんが、逮捕されていた。

おとといのニュースを見て、初めて知った。

確かに地元じゃちょっと変人的扱いを受けてるヒト。

容疑は詐欺。

司法書士なのよ、このおっさん。

なのに人様から預かった大切な財産を500万円も勝手に使っただなんて!!

サイテーだね。

あ、このおっさんなんだけど

いつもカウボーイハットをかぶって

なにかをぐるぐると首に巻きつけています

髪は一昔前の男性アイドル(ヒデキとかゴロウとか)の様。

年は・・・・50代半ば?か後半くらい。

変人と呼ぶにふさわしい方でした。


しっかりと罪を償ってくれたまえ。



posted by ちえ蔵 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

